Sign up with your email address to be the first to know about new products, VIP offers, blog features & more.
Zapisz Zapisz

パーティーはここで決まり!?

こんばんは、Hinaでございますよ∠(`・ω・´)

さて今日はblu Catでのパーティー話でもしようかなーと。。

会社の送別会をしたいけど広い場所がない、みんなで騒ぎたいのに大人数に向いた場所がない、なんて時こそblu Catの出番ではないでしょうかね!!!

写真にもあるように、普段のテーブルスタイルとは違う配置に変更することもできます!もちろんお好きな配置があればその通りにもできます。

なんて大人数向き!貸し切りにしちゃえば広く贅沢にスペースが使えます。
(ちなみにみんな大好きカラオケもありますよ♡笑)

そんなパーティー向きの食事メニューもご用意させていただいてますのでお気軽にお問い合わせください。
皆様に合ったプランを提供させていただきます!

blu Catは気軽な値段なのに美味しいごはんとおいしいお酒が飲めます。
ぜひ迷ったらblu Catにどうぞ\(^o^)/

No Comments Yet.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です